ころタビ。

旅の記録、旅を通して思うこと、日常

自己紹介

はじめまして。

 

趣味として、旅行をあげていますが

 

私が好きなのは 旅行 をとおして色々な気持ちになることです。

 

新しいものを見たり、受け入れたくない現実を目の当たりにしたり

 

え?後からお金請求したりしないよね?なんて疑うほどのやさしさに触れたり、

 

また頑張ろうと思えたり。。

 

人生は一度きりだし、世界は広すぎるし、いろんな別の場所へ出かけたいとおもうけど

 

また行きたいと思う場所も現れるわけです。

 

時間がたりないなぁ、、

 

私は交友関係も基本あさぁーーーーく広い。

 

でもたまに寂しい。狭くて深いのもいいなって思う。

 

そんな感じで同じ場所に何度も訪れて詳しくなるのも素敵だな。

 

アナザースカイ的な場所。笑

 

この記事を読んでくださっている方がいるとすれば…

 

みなさんはお気に入りの場所に何度も行きたくりますますか?それとも毎回新しい場所へ旅に出ますか?

 

 

でも結局私は新しい場所へ出かけてしまうんだろうな。

 

 

旅の仕方も人それぞれ、お気に入りの場所に出会えますように!